FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
激闘マイル戦線(関屋記念予想)
 えー…先週も外してしまいました。やはり荒れましたね…勝ち馬も含めて、やはり夏の重賞は勢いを重視するべきなんでしょうね。今週はそれを念頭に入れた予想を
 ◎ アンブロワーズ
 ○ インセンティブガイ
 ▲ ピサノパテック
 △ スクールボーイ
 △ シンボリグラン

 以上5頭です。◎についてはようやく復活、といった感ですがかつてのGⅠ2着馬。マイルは得意な方ですし、今年は飛躍しそうです。持ち時計が京都で1分32秒5というのも好材料です。
 ○は単純に米子Sからの勢い重視。もともとは前に行って結果を出していることも多い馬で、今回はフルゲートながらも楽に前に行けそうなメンバーなので持ち味を発揮できそうです。
 ▲は今は不調な感じもしますが、新潟に良績を残しているので念のため。
 △2頭は、かなりタイプが異なります。まずスクールボーイは過去に何度か左回りに移って好成績を収めている過去があります。▲くらいにしてもよさそうですが、オープンでの結果がない点からここは△にしておきます。シンボリグランは私が個人的に応援している馬でもありますが、休み明けの馬の中では明らかに実績上位。秋のGⅠ戦線を目標としているのであれば正直ここは好走してほしい、と私は思っています。
スポンサーサイト



テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/98-09bfba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)