FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
完勝と辛勝と(シルクロードS&共同通信杯 結果)
(シルクロードS結果)
 エムオーウィナー
 タマモホットプレイ
 ビーナスライン
 アンバージャック
 サチノスイーティ

(共同通信杯結果)
 フサイチホウオー
 ダイレクトキャッチ
 フライングアップル
 ニュービギニング
 インパーフェクト         でした。
 まずシルクロードSから。完勝劇ではないでしょうか。正直どこから抜け出たか分からないくらいでしたが、エムオーウィナーの勝負根性というか決めては「なぜ今まで重賞が勝てなかったのか」と思わせるレース振りだと思います。新春S(エムオーの前走)を見ておきながら推薦しなかった自分が悔しい
 2着のタマモホットプレイは相性のある馬場状態とペースが味方したように思います。ただ、今回はエムオーの勝ちタイムと0秒8差。時計を詰めてきているのは収穫だと思います。次が高松宮記念と考えれば、今の勢いを持ってすれば好走の可能性は高く、昨年よりも上の着順が期待できるのではないでしょうか。
 11着に大敗したスピニングノアールは、明らかに展開不向き。状態は下降とは思えませんが、展開の助けがいる馬だということでしょうか。

 次に共同通信杯。勝ったフサイチホウオーはデビューから4連勝。大雑把にいうと前走と同じ勝ち方でした。馬体が10㌔増えたことによる影響も心配でしたが、レースを見てるかぎり問題なさそうです。抜け出し方にこの馬の強靭な勝負根性を感じました。世代のトップクラスとしての威厳がさらに増した競馬をしてくれました。
 4着に負けたニュービギニングですが、メンバー的なものでしょうか。東京が得意そうな馬が2,3着になったこととキャリアの差ととれると思います。能力と血統は確かですから、今後の成長に期待したいところです。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/81-9b3b51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)