FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
あっと驚く切れ味(平安S結果)
 メイショウトウコン
 サンライズバッカス
 シャーベットトーン
 タイキエニグマ
 サカラート        でした。
 勝ったメイショウトウコンはなんと9番人気。あの切れ味にしては人気がなさすぎたような気がしました。私もノーマークでしたが、正直この馬のレースを見たことがないので選択に躊躇しました。単勝配当の安さを見ると、人気が拮抗していたのかな…と思います。しかし、レース振りは大物感十分。今後につながる勝利だったと思います。
 2着サンライズバッカスは予想のとき「追える騎手が乗って勝てないようならこの馬も底だ」と書きましたが、今回負けはしたもののこの馬の走る意欲を見ることが出来ました。この走りなら復活勝利はそう遠くないと思います。
 私が本命にしたサカラートは5着。完敗でした。レースを見てるとかかってましたし、どこか気負っているようなレース振りでした。真面目に走る馬だけに気分良く行かせる競馬がいいのかもしれません。

 今回の結果はそのままフェブラリーにつながるかはわかりませんが、実力拮抗の中にあって、抜け出した2頭の強さは十分に感じられました。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
そうですね。
人気なんか関係なかったですね、今回は。
でも、それだけ拮抗しているのかもしれません。
カネヒキリ 療養中だし・・・。

フェブラリーS楽しみですね。
[2007/01/25 13:16] URL | memochi #- [ 編集 ]

フェブラリー混戦と考えています
 カネヒキリの復帰が待たれますね。でも私はこういった混戦状況は個人的には好きなんです。今まではフェブラリーSまでに前哨戦を見れば予想は立てられたものですが、最近はそれが難しい。
 でも、私にとってはそれが楽しみなんです。来週の根岸Sも注目に値しますよ!
[2007/01/25 23:22] URL | mkj64 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/75-ff79db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)