FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
シンザン記念結果
アドマイヤオーラ
ダイワスカーレット
ローレルゲレイロ          でした
 やはり、という思いもあればそうきたか、という思いもある結果でした。私が3連単を買っていたら外したでしょう。
 勝ったアドマイヤオーラは長い直線を生かして、差し切り勝ちでした。予想のときに2番手に置いたのは距離不足と詠んだからです。しかし、決め手になったのは距離ではなくゴール前の直線の長さだったのではないでしょうか。
 2着のダイワスカーレットは珍しく中団から。前2走とは明らかに異なったレースをしましたが、結果的に勝ち馬の差し脚に屈した格好となりました。やはり直線の長さで負けた(あるいはアドマイヤが切れていた)と思います。予想では実力ある牝馬は必ず勝っていると言いましたが、今回負けたからといってレベルうんぬんは言い切れないし、阪神JF馬ウォッカとの対戦は楽しみです。
 3着のローレルゲレイロは?どうしたことか?朝日杯のときに見せた「らしさ」があまり感じられませんでした。やはり、疲労があったのでしょうか…。ある新聞では朝日杯のレベルの低さを指摘していましたが、私はドリームジャーニーが桁外れていた、と見ています。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/68-ce614485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)