FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
不倫ばっかり
 こないだ、円楽師匠の不倫の記事がフライデーされ、謝罪会見をしていました。今日、あるテレビで見たのですが、笑いを取るあたりさすが落語家ですね。(ベテランにいささか失礼かもしれませんが)
 今年は不倫に関するスクープが目立っています。それをスクープすることで雑誌が売れるんでしょうね。一方で文枝師匠のようにあっという間の幕引きもありました。今も引きずっているのが、ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音。川谷が離婚したことで報道が再燃。そしてファンキー加藤のW不倫。
 一部ネットから参考ですが、ゲスの場合はバンドとして恋や愛を歌ったものではありません。一方でファンキー加藤は解散したファンキーモンキーベイビーからの流れでラップを使って、応援歌や恋愛の歌を歌っていました。これらを聞いてファンになった10代や20代にはダメージを与えたんじゃないでしょうか。筋の上では問題ない対応をしていくようではありますが、彼の今後のアーティスト人生はどうなっていくのかと思いますね。
 不倫相手はアンタッチャブル柴田の元嫁。柴田と離婚する前からの不倫だったとか。もともと女性関係にいい加減なところのある柴田が、大人の対応をしたのは予想通りかな、とも思いますが個人的にはファンキー加藤と元嫁の子のことなんか知ったこっちゃないと考えますがね。一時、柴田の方の株が上がるともいわれましたが、予想としてはそれほど上がらんかなと。

 ただ、こないだ40になったオッサンからすると不倫ネタで一時は盛り上がるんですけど、2日もすれば冷めるんですよね~。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/476-921877f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)