FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
今日午後3時
 グダグダのブログを開始します。今日の午後3時、私はテレビをガン見していました。
 ご存じ、市川海老蔵さんの記者会見。会見をすると知ったのは今朝でしたが、夜勤明けの私は昼過ぎまで仮眠。そして起きてからテレビを見て、午後3時まではパソコンしていました。

 そして記者会見が始まりました。奥さんの小林麻央さんの進行性がん、との報道はあったのですが、場所は乳がんとのこと。女性に多いがんとはいえ、年齢的に早いですね。今回の記者会見では病状よりも、これまで家族でこうしてきた、といった話が大半でした。会見の中では姉の小林麻耶さんのことも触れていました。発症が1年8か月前で、それ以来姉の麻耶さんも看病されていたそうです。この間に、「小林麻耶、海老蔵宅に入り浸り」なんてニュースも見ました。入り浸りでなく、妹の看病、そして子供の世話だったのでしょう。
 全ての点が線で結ばれる。麻耶さんが海老蔵宅にいたのは妹の看病と子供の世話。海老蔵さんも同じ。そのうち過労がたたって、麻耶さんがダウン。体調が戻ったときに、これまでの仕事と看病の両立を取るか、看病に専念をするか。答えはもうおわかりですね。

 1年8か月の間に、北斗晶さんが乳がんを告白し、治療に専念するといった記者会見もありました。その間も、小林麻央さんは闘病していたわけです。公表するか否かは当人の判断にもよるかと思います。

 ただ、言いたいのは「小林麻耶、海老蔵宅に入り浸り」と書いた方、謝罪とまでは言いませんけど、釈明的な記事書いた方がいいんじゃないですかね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/475-862e6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)