fc2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
4月14日からもう1枚
 先日掲載しました、桜と神戸電鉄の写真からもう1枚。気に入っているやつがあったので出します。

110414 桜と神鉄2

 先日の分より桜を大きく撮ってみました。ただ、ピントが桜の上の方に合ってしまっていてやはり電車が中途半端なボケに…。やはり風景写真は難しい



鉄道コム
スポンサーサイト




テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

コメント

でも 素敵な写真ですよ^^ きれいだね^^
[2011/04/24 21:18] URL | らい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
for らいさん

コメントありがとうございます。何か私の中で最後と桜が当たり前のようになってきました。これでは前向きではないww
[2011/04/24 23:25] URL | mkj64 #- [ 編集 ]


もう5ヶ月も更新されてませんが、お身体は大丈夫ですか?
[2011/07/30 13:14] URL | mackbeemer #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> もう5ヶ月も更新されてませんが、お身体は大丈夫ですか?

for mackbeemer さん

コメントありがとうございます。
昨年末から写真のアップができないままになっています。いろいろやってみたのですが、ムリですね…。それに大震災以来、撮り鉄にもあまり行けてないです。
体調は問題ないのですが…。ちょっとその辺のモチベーションが下がっています。
[2011/08/23 11:14] URL | mkj64 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/463-c8b882dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)