FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
ヴィクトリアマイル結果考察
 第1回のヴィクトリアマイルどうでしたか?私はまたまた枠連でとりました438(今回枠連2点しか買ってなかったですけど)今回は第1回のG1ということもあり、シミュレートはあえてしませんでした。

 まず、実力と実績を兼ね備えて1番人気に推されたラインクラフトですが、出遅れ(出負け?)がすべてと言っていいでしょう。今まで出遅れなんてなかった馬がこの大一番で…。渋った馬場ゆえ、まくりも利かなかったのでしょう。


 勝ったダンスインザムードは終わってみれば、の感もありますがメンバー中では決め手に長ける馬であり、内枠だったことも幸いしたと思います。先週に引き続き最内が伸びる変わった馬場だったことで、内から抜けることができた馬が勝つようになっているみたいですね。この馬自身、府中との相性のよさと最近の復調と好走結果は今回の舞台を勝つには十分な条件がそろったのだと思います。


 2着のエアメサイアは直線一気にやってきました。今の府中の馬場を気にしていた武豊騎手は大外枠からどういった作戦にでるかと思っていましたが、意外と正攻法でした。中山記念で雨馬場を経験し、それでも直線は伸びると確信したからこそできた正攻法だと思います。勝ったダンスとの着差はわずかであり、負けて強し、の印象です。


 この2頭、次は安田記念あたりでオレハマッテルゼダイワメジャーあたりとの対決が見てみたいし、来年はスイープトウショウの参加が望まれます。

スポンサーサイト



テーマ:ヴィクトリアマイル - ジャンル:ギャンブル

コメント
ヴィクトリアマイル
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

当たりですか!2点買いとは凄いですねぇ!
私は、大ハズレでした。(T_T)/~~~

オークスは、当てたいです。
でも、私の予想は、なかなか当たりません。(@_@;)

[2006/05/19 22:43] URL | 熟を #- [ 編集 ]

コメント遅れてすいません
 昨晩、携帯で熟を様のコメントをみました。昨晩から当直勤務でしたので…。2点買いで的中といっても枠連ですから…恥ずかしい(^^ゞ
 明日もがんばりましょうね。よければシミュレート見てください。
[2006/05/20 22:23] URL | mkj64 #- [ 編集 ]

こんばんは
どうも、こんばんは。競馬関連の書き込みですのでこちらに書かせて頂きます。

早速リンクを貼っていただいて、どうもありがとうございます。僕の方も、オークスの予想が終わり次第、リンクを貼らせて頂きますので、それまでお待ちください(笑)。

僕は今のところ、桜花賞1~3着馬から買うつもりなのですが、単勝のオッズが3頭ともあまりにも美味しくて、物凄く目移りがします。
こういう時は、「また武か~っ」なのでしょうか(笑)。
[2006/05/20 22:30] URL | ハムレット #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/32-86fbfa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)