FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
スプリンターズS(GⅠ) (*_*;ノ[結果]
  ローレルゲレイロ
 ▲ビービーガルダン
  カノヤザクラ
  アイルラヴァゲイン
 ◎アルティマトゥーレ           でした。

 予想は大ハズレでしたところが個人的には枠連で的中しましたこの日、F1中継でテレビが全くやってなかったのですが、ラジオで中継を聞いてました。そのとき、「ローレルゲレイロは目つきも足さばきも変わってきている」というのが聞こえて、つい7枠から買うことに。そしたら的中したわけであります。やはりパドックはチェックしとくべきですね~

 さて、そのローレルゲレイロはアルティマと競り合う形でしたが、途中から単機の逃げに。そしてビービーとの競り合いも内外の差で勝利しました。それもわずか1センチ写真でよくわかったものだ、と感心しました。見た目には復活の勝利でしょうが、やはり今回は出来が本物だったんでしょう。

 2着のビービーガルダンは先行して外から差しにかかったものの、こちらは内外の差で2着に屈しました。「個人的には馬券で裏切られてる」と書きましたが、今回は勝たせてもらいました。これからも買います。さて、競馬の方は枠といい、スタートといい、ペースといい完璧な形でした。しかし、非情にも内の馬(ローレル)の力はやはり上だったかもしれません。

 3着はカノヤザクラ。セントウルに引き続き好調をキープ。セントウルで負けたときはこれが限界かと思いましたが、今回はそれ以上の好走。こちらもまだまだ力を付けてきているのでしょうか?

 最後にオーストラリアから殴りこみをかけたシーニックブラストは16着。4コーナー手前で躓いたのを確認したのですが、どうやらキンシャサノキセキの斜行による不利だったそうです。残念。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/267-fd600f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)