FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
新潟記念(GⅢ) ( ゚∀゚)ノ【結果】
新潟記念(GⅢ)の結果は

 ホッコーパドゥシャ
 サンライズベガ     →◎
 メイショウレガーロ
 エアシェイディ 
 アルコセニョーラ    →○         でした。        

 3日ほど過ぎましたが、新潟記念の結果でした。結局この日も買えず、でした買わなくてよかった、とも言える結果ですがやはり当てれなかったのは悔しい・・・・・・

 1着のホッコーパドゥシャは七夕賞3着、前走小倉記念1番人気で2着、そして今回執念の新潟記念制覇でした。当然調子はよかったと思いますし、人気も集めるだろうとは思ってました。ただ、今回私が上げなかった理由はハンデでした。実力馬が軽いハンデで出ていることもあってそちらを有力視していました。
 レースはスローで直線でよーいドンの形。また上がりもオープンらしい時計であり(出走馬に失礼かな?)、決め手が勝ったレースでした。

 2着はサンライズベガ。やはり、能力は本物です!一度は抜け出したものの、最後の最後でホッコーに屈した形となりました。この馬に関しては中央場所でも実績を残しているので秋の重賞戦線でも注目したいです。

 3着はメイショウレガーロ。札幌の2戦で持ち前に粘りを発揮し、復調してきています。今回は直線の長い新潟だけに軽視していましたが、これだけ粘れたのだから大したものです。2000mでは今後も注目できるといえましょう。

 追加としてキーンランドCですが、勝ったビービーガルダンはよかったのですが、注目は2着のドラゴンウェルズ。どうして今回買わなかったのだろう・・・・・・と一番後悔しています。前々走のバーデンバーデンCのときから1200mでも通用する、と自分で言ってきたのに・・・・・。

 来週で小倉、新潟、札幌は終了で夏競馬も終りとなります。いずれも苦手な2歳Sなんで予想は休ませていただきますm(__)mけど、札幌日経オープンくらいは予想するかも・・・・
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/255-eaff4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)