FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
札幌記念(GⅡ) (*_*;ノ〔結果〕
 札幌記念(GⅡ) の結果は

 ヤマニンキングリー    →△
 ブエナビスタ        →◎
 サクラオリオン       →△
 マンハッタンスカイ
 トーセンキャプテン                                でした。
 あちゃ~買っておけばよかった・・・・。そんな後悔が先に出ました。ヤマニンに差し切りは見事7番人気であり、大本命に打ち勝ったのですから大金星と言えましょうが、この馬の力からすれば十分考えられる勝利だったことでしょう。

 ドリームサンデーがやや強引に先手を取って流れを作った割には、ペースとしては普通でした。それで前の方に付けることができたヤマニンにとっては内からレースを進められたこともあって、直線では満を持しての追い出しだったことでしょう。馬体重が20㌔減っていたのですが、減りすぎている印象もありませんでした。
 2着に敗れたブエナビスタですが、この敗戦により凱旋門賞を断念したそうです。ある意味いい決断かと思います。誰もが勝って欲しいという思いで馬券を買い、1.5倍の単勝オッズだったことからすると、この敗戦から凱旋門行きを認めるのは厳しい・・・・。将来ある馬ですので、じっくりとやってもらいたいものです。
 3着は函館記念の覇者、サクラオリオン。さすが札幌の鬼!ブエナと同じ位置でしたが、こちらはインからの抜け出しを図ろうとしていたようです。ブエナの切れ味に屈した部分はありますが、こちらは好戦でした。

 
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/252-937ced4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)