FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
札幌記念(GⅡ) ♪( ´▽`)ノ【おひさの予想】
 8月も早、下旬へ。今年の夏は短いですな~と思いつつ・・・・今月は土日の出勤も多く、馬券が買えてません。後になってVTRを見返して「買わなくてよかった~」とか考えるわけです。しかし、やっぱり「買っておけばよかった~」と思いたいですよね~。
 今週は携帯に入金しておいたので明日は出勤ですが馬券は買えそうですしかし、肝心のデータ集めがあまりできていないので予想は簡単にしています

◎ ブエナビスタ
○ タスカータソルテ
▲ ミヤビランベリ
△ サクラオリオン
△ ヤマニンキングリー


 以上の5頭です。◎のブエナビスタは軽すぎる52㌔での出走です。ハンデ戦?と思いたくなる斥量であります。秋の凱旋門賞に向けての壮行戦になりそうですが、正直ここは負けてほしくないところです。
 ○のタスカータソルテは昨年の勝ち馬。洋芝には適正がありそうです。京都記念、シンガポール国際の2戦とも5着でしたがボロ負けではないでしょう。
 ▲に勢いあるミヤビランベリ。すでにGⅡ勝ちしており、実績としてはここでも胸を張っていいものです。また、2000mも得意で、荒れ馬場もすでに克服しているので、経験は豊富です。
 △には2頭。前走函館記念ですばらしい差しきり勝ちだったサクラオリオンは、その前走と同舞台です。斥量が1㌔増えますが、良馬場なら問題ないかと思われます。ヤマニンキングリーは休養前の成績がすごいこと。かなり力を付けているのでこのメンバーでも見劣りはしません。

スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/251-a3146b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)