FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
2009 宝塚記念 ♪( ´▽`)_【結果&分析】
 宝塚記念の結果は・・・・・

 ドリームジャーニー  →○
 サクラメガワンダー  →▲
 ディープスカイ     →◎
 カンパニー
 スクリーンヒーロー

△ マイネルキッツ7着、アドマイヤフジ10着でした。
 「あ、ドリーム来た!」「サクラも伸びてる」「ディープは・・・・・あれ?」そういう思いで最後の直線を見てました。3連単で買った馬券は順番違いで撃沈・・・・・・・・でした

 ドリームジャーニーは後方待機でディープをマーク。直線入る前にスパートをかけましたが、大阪杯の時のように競りかけられることなく、まっすぐに伸びて快勝しました。デキがよかったのは確かですが、それ以上に馬場と天気が味方した部分が大きかったでしょう。昨年あたりから小回りでの実績を重ねてきていただけに、阪神内回りはやはりいい条件でした。久々にGⅠ勝ちと大本命のディープスカイを破ったことは大きい功績ではあります。しかし、勝って然るべきとも取れます。

 2着はサクラメガワンダー。こちらは最後のチャンスでした。非常に惜しいでしたが、これが現実。自分の競馬に徹しての結果です。伸び脚が鋭くてディープを最後まで交わさせなかったその根性にはやはり脱帽ものです。

 3着に大本命だったディープスカイでした。ドリジャニにマークされていたものの、そんなにムリな競馬はしていなかったように思えます。一言で言えば、らしくないレースでした。ちと不振なのでしょうか・・・・。

 △の2頭については特に何も・・。仕方ないという思いです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/236-80c4ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)