FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
天皇賞・春(GⅠ) 予想
 今日も遅い時間からの予想です。昨日久々の午前様で、新聞見ずにテレビ見てましたそして、そのまま

 給料も入ったし、とりあえずはIPATへ入金今日は私は夜勤ですが、やはり春GⅠのクライマックス天皇賞は買わないと

◎ アサクサキングス
○ アルナスライン
▲ スクリーンヒーロー

 以上の3頭で。やる気がないわけではありません。他にも伏兵多数といった感があり、それを絞ることが難しい・・・・・・。

 ◎のアサクサは前走の阪神大賞典でのスタミナ勝負を競り勝ち、京都記念での復活勝ちと合わせてその評価が高まってます。馬にも陣営にも今年こそ、の意気ごみが感じられます。時計勝負になると分が悪いところは否めませんが、今年は先行勢がたくさん存在しており、それを後から見ていく立場となりそうです。
 
 ○のアルナスラインは3才時、京都大賞典3着で菊花賞2着と重賞にあと一歩の馬。そして前走日経賞でようやく重賞ウィナーに。馬格に恵まれたステイヤーですが、こちらもスタミナタイプ。アサクサと同じような競馬をしていくと思われます。

 ▲のスクリーンヒーローは上位の2頭とは違い、差しタイプです。距離がどうかと思われますが、前走を見ていれば大丈夫だと思います。距離による敗戦とは考えにくく、馬場にやられた印象でした。今日は重場になるとは考えにくく、先行勢が崩れたときに台頭してくる1番手と考えています。

 さて、△の付いた馬がいません。付けようかと考えているのはアサクサを追い詰めたヒカルカザブエ、距離うんぬんよりも切れ味抜群のドリームジャーニーとサンライズマックス、休み明けでも不気味なジャガーメイルなどです。
スポンサーサイト



テーマ:★09 天皇賞春 予想★ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/222-3627a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)