FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
福島牝馬S(GⅢ) 結果&分析
福島牝馬S(GⅢ)の結果

 ブラボーデイジー
 アルコセニョーラ   →△
 ヤマニンメルベイユ
 ピンクカメオ      →▲
 カレイジャスミン   →○

◎マイネカンナ→9着、△ベッラレイア→7着     でした。

 土曜日の昼から一時的に風邪?みたいな症状に襲われました花粉症がずーーーーっと続いているみたいでだるい・・・・。だから外れた?では言い訳ですわな・・・

(道悪巧者誕生!)
 勝ったブラボーデイジーは福島で1着1回2着1回。いずれも条件戦だったので今回参考になるかどうかが判断の分かれ目だったと思いますが、買うべきだったんでしょう。それにしてもヤマニンに絡まれる展開ながらも踏ん張り通したあたり、調子のよさもあったし、そのよさでマイペースに運べたようです。
 2着に△のアルコセニョーラでした。こちらも福島に実績のある馬でした。道悪については未知数でしたが、この日のレースでは後方からインを突いて差してきました。決して体重的に大きい馬ではないのですが、実は道悪巧者かも?

(理想に近いピンクカメオ)
 前走で復活の兆しを見せていたピンクカメオは4着でした。外枠からスタートしましたが、今回はブラボーとヤマニンのダッシュのよさに競り負け?で外目の好位から。でもその位置を粘り通しており、もまれない競馬がいいことはわかりました。今回については良馬場がよかったかも。

 ベッラとマイネカンナははっきり言って道悪で参考外ではないかと・・・・。それに来月のヴィクトリアマイルに直結する結果でもなさそうかな~とも思います。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/220-b0dbaf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)