FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
福島牝馬S(GⅢ)  予想
 今までの競馬予想の中では一番遅い時間です。IPATの残高が底を尽きてしまいました明日の馬券が買えない…。
 本当は昨日に予想を出そうかと考えましたが、今週忙しくてデータ集めができませんでした。結局昨日深夜のデータ集めになってしまい、今日こんな時間に予想を出すことになりました。

 福島牝馬Sは今年で6回目。春の福島らしく荒れる重賞です。昨年は1,2着がそれぞれ3,4番人気で比較的堅く収まってますが、波乱度としては高いままだと思います。

◎ マイネカンナ
○ カレイジャスミン
▲ ピンクカメオ
△ アルコセニョーラ
△ ベッラレイア


 以上の5頭を挙げてみます。◎のマイネカンナは昨年のこのレースの覇者。昨年秋から凡走を繰り返してますが、前走の中山牝馬Sは何かきっかけをつかんだような走りでした。今日の雨は小柄なこの馬にとっては酷かもしれませんが、ほかも条件は一緒です。

 ○にはカレイジャスミン。関東馬ゆえ、関東での出走が多いのであまり見ることがない馬なのですが、年末のターコイズSが見ごたえあり。内枠からスンナリと行けそうな感じもします。ベテラン木幡騎手の腕に期待したいです。

 ▲にはピンクカメオ。こちらは前走2着で復活の兆し。2年前のマイルCと前の中山牝馬Sに共通しているのはもまれない位置での競馬です。強引に先手を取るのもいいかもしれませんが、外枠の入ったことでもまれないレースが理想だと思います。

 △には2頭。福島で重賞勝ちのあるアルコセニョーラとGⅠで好戦歴のあるベッラレイアです。ベッラレイアの方はとにかく足元の不安が拭えない・・・・・。今回のように休み明けだと期待が持てそうです。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/219-7fb27eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)