FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
天皇賞は雨かな?
 なんとなく天気予報が当たりませんね。日曜日は晴れの予報ですが、今年のゴールデンウィークは天気が変わりやすいようですから、の可能性もありますね。でもディープインパクトの軸は揺るぎないものと確信していますし、ここは勝たないといけないと思っている方も多いのでは問題は2着探しということになるでしょうか?
 私としてはかつてのスペシャルウィークのように万馬券製造機になってもらいたいので、相手にはあえて伏兵をと考えています
スポンサーサイト




テーマ:天皇賞(春) - ジャンル:ギャンブル

コメント
こんばんは
こんばんは。ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございました。

僕も、ディープインパクトが出走するときは、相手は穴馬と決めています。ディープが出走するレースって、「こんな堅いレース面白くない!」なんて世間がぼやくほどのことはないんですよね。このディープ→穴馬、穴馬→ディープという買い方を、この馬の引退まで貫くつもりでいます。

鉄道の記事を一通り読ませて頂きました。
僕は大阪の人間なのですが、色んな列車があるんですね。南の方に住んでいるので、北大阪の電車はあまり知らないんです。
残念ながら、シャッターを押すタイミングの意見は書けませんが(笑)、時々、写真を拝見させていただきに参ります。
[2006/04/27 00:56] URL | ハムレット #mQop/nM. [ 編集 ]

ハムレット様へ
こちらこそブログを見ていただいてありがとうございます。私は神戸に住んでます。私的なことですが、カメラを買い換えたのを機にこのブログを立ち上げました。鉄道写真に関してはアマチュアの下のレベルですので…。
競馬のことももっといろんな記事が書けるようがんばります。今後ともよろしくお願いします。
[2006/04/28 22:41] URL | mkj64 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/19-9d3e0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)