FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
まんまと一人旅~(日経新春杯 結果)
日経新春杯(GⅡ)の結果です

 テイエムプリキュア
 ナムラマース
 タガノエルシコ
 ホワイトピルグリム
 アドマイヤモナーク                 でした。
 まずは完璧な一人旅を演じたテイエムプリキュア&荻野騎手の拍手軽ハンデ、少し雨の馬場、そして誰も追ってこない展開。この馬にはベストな条件だったと思います。私的には誰も競りかけなかったことが憤慨ですこれが引退レースとなっていたみたいですが、現役続行する可能性さえあるようです。次走はダイヤモンドS????
 2着のナムラマースはハンデ据え置きで、見事に実力発揮でした。こちらは前走同様に後方からの競馬でした。折り合いに心境を見せていましたし、前に馬を置いて作戦通りの競馬をしました。今、充実しているのでしょう。次走も目が離せません。
 さて、ここからは私が印を付けた馬たちですが・・・・。アドマイヤモナークは+16㌔でしたが太くは見えなかったけどやはり太かったのか。それに雨馬場も影響したようです。有馬とは全く逆の展開で今回は運がなかったと思います。◎のヒカルカザブエは7着。中団から全く伸びず。内枠が堪えたとはいえ、もう少し伸びてもいいはず・・・・。

 う~ん…どうも相性が悪いレースになってしまった感じ長距離のハンデ戦は個人的に大好きなんですが、当たらないと意味がないですね~
 
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/179-34420ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)