FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
古馬の層はやはり厚い!JC予想
 明日はジャパンカップです。今年も中々の好メンバーが揃いましたすでに外国馬が1頭取り消したのは残念ですが、日本馬にも外国の競馬を経験している馬もいて楽しみな1戦ではあります。
◎ アサクサキングス
○ ウォッカ
▲ ペイパルブル
△ ディープスカイ
△ メイショウサムソン
△ オウケンブルースリ


 上記6頭を挙げました。◎は、またか…と言われるかもしれませんが休み明け2走目でよくなってると信じたい、アサクサキングスです(こいつが推してるから買わんとこ~とは言わないで)。前走の敗因ははっきりしません。天皇賞は乱ペースではありましたが、この馬の地力でどうにかなるはずだった、と思っています。それに距離が長くなる今回は狙いです。
 ○には天皇賞馬ウォッカ。安田記念を勝った岩田騎手が乗ります。秋の2走はやや掛かっていそうな感じもあります。ひょっとしたら自らレースを作るかもしれません。仮に逃げても勝てるほどの実力はある馬です。連勝の期待がかかります。
 ▲にはペイパルブル。昨年は7着敗退でしたが、休み明けでした。それに2年連続で挑戦してくるあたり、かなり不気味です凱旋門賞は大敗でしたがそれ以外では好成績を残しています。ローテとしては好気配?
 △はそこにしていることが申し訳ない3頭です。ダービー馬、菊花賞馬、2冠馬であります。G1馬だから印を付けているわけでなく、◎○▲の3頭を倒しにかかることのできる3頭として△を付けました。ただ、天皇賞もそうでしたが、今秋の古馬戦線は勢いだけではなかなか厳しいようで、実績がモノを言ってそうな感じがします。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/164-e2e563e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)