FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
中山グランドジャンプ結果
 中山グランドジャンプの結果は…
 マルカラスカル
 メルシーエイタイム
 テイエムエース

 エイシンニーザン
 アラームコール                      でした。
 当然、馬券は外しました…勝ったマルカラスカルは放牧明けで-22キロ。個人的に放牧明けでマイナス体重の馬は買いませんが、パドックではスッキリとしていた上、気合も乗っていました。予想では印を付けませんでしたが、買えた馬でした。
2着のメルシーエイタイムは「前走が負けすぎ」と書きましたけども、やはり大舞台の前に平地を使うローテがいいようですね。実力は発揮できたと思います。それ以上に勝ち馬が強かったというべきでしょう。3着テイエム、やはり上がってきましたま、馬券が当たらなかったので意味ないですけど…この馬も力を付けてきてます。重賞制覇は遠い将来ではないと思っています。
 1番人気のエイシンニーザンは5着敗退。前日私が書いた記事で、◎にしましたがパドックではやや元気が見られず、そのままレースにも表れていました。疲れとも言うべきか…。立て直しがいるのかもしれません。

 最後に皐月賞も終わりましたが、とんでもない結果でしたね桜花賞は買わなくてよかった、でしたが皐月賞は買わなけりゃよかったでした。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/140-a4c26950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)