FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
フェブラリーS 結果について
 悪夢を見たとはこのことか…。自分が本命にしていた馬が目の前で競争中止になるなんて…
 レース当日、私は某ウインズで観戦してました。ロングプライドの出遅れを見たとき「ここでもか~」と思いましたが、フィールドルージュの出遅れは珍しい…と思っていました。しかし、全馬が向正面にいるときに、フィールドルージュの脚が急に遅くなるのを見ました。
 競争中止ということになり、そのときはため息しか出ませんでしたが後で落鉄によるハコウと知り少しだけ安心しました
 さて、勝ったのはヴァーミリアン。怪我による取り消し後で状態面への懸念がありましたが、パドックでは全く問題なく、レースでもスタートを決めて好位に付けていました。距離への対応も全く問題なく、直線ではいつもの末脚でした。順当、いえ完勝と言っていいでしょう。ドバイが楽しみです。
 2着は印を付けませんでしたが、最後に少しだけ触れたブルーコンコルドでした。この馬はやはり、マイルが合っているようです。3着のワイルドワンダーはこちらも東京ダのマイルが得意なクチでヴァーミリアンをマークする形でのレースをしていました。最後は決め手の差といったところでしょうか。
 4着のロングプライドは出遅れがやや致命的な印象を受けました。初体験の距離も敗因の一つと考えられますが、それよりもパドックでやや元気がない印象を受けました。それでも4着に来たのだから大したものです。
 
 さて、今年最初のGⅠは私にとってやや後味の悪い終わり方でした。不吉な予感…
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/126-5c95bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)