FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
ダイヤモンドS 予想
 昨年も競馬予想をブログで書いてきましたが、たぶん昨年のこの辺りから予想がご無沙汰になってしまったんじゃないかと思います今年は毎週…ていう約束はできませんが、自分が買いたいと思うレースを予想していきます。
 だから、私は関西在住でありながら明日の重賞はあえてダイヤモンドSの予想をします。

◎ コンラッド
○ マンハッタンスカイ
▲ エフティイカロス
△ ラムタラプリンス
△ ブラックアルタイル
△ ミストラルクルーズ
△ アドマイヤモナーク

 ハンデ頭と1番人気が連対しにくいこのレースですが、私の予想も例にならってみました。◎のコンラッドは前走で本格化した印象を受けます。届きにくい位置からの差し切り勝ちで、ラジオたんぱ賞を勝ったときの姿を思い出しました。しかし、あのときとはコースも距離も違うことから力を付けているものと思います。○は迎春S3着のマンハッタンスカイ。本来ならエフティの方が○に来ると思われますが、乗り替わりがひとつのファクターになると考えて、こちらの方を○にしました。そして、▲はエフティイカロス。前走はかなり惜しい競馬でした。ハンデ3㌔減は○と同様で魅力です。
 △は4頭に膨れましたが、このうちアドマイヤを除く3頭はハンデ減と近走好調な点で挙げました。アドマイヤモナークは、過去のデータからすれば消しになるのかもしれません。しかし、前走の日系新春杯を勝ちながら、そしてハンデが重くなることもわかっていながらあえてこのGⅢに出走してきた点を買ってみました。押さえておいても損はないと考えます。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/123-9818997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)