FC2ブログ
プロフィール

mkj64

Author:mkj64
19XX年生まれ、ふたご座、B型
鉄、競馬、クラシック音楽を趣味とする
休日は気ままに…

この「いつまでも気ままにいましょうね♪」をご覧いただいてありがとうございます。当ブログでは相互リンクを募集しています。ジャンルは問いません。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

いつまでも気ままにしましょうね♪
グダグダ書くブログへの変更を考えています
シルクロードS 結果について
 心配されていた天気も回復し、ダートに変わることなく無事シルクロードSが終わりましたしかし、今回も馬券取れず…


 勝ったのは◎のファイングレイン。まさに今が充実期にあるようです。淀短距離Sとは違い、大外からの一気差し。展開がハマった様で、それにしても鮮やかでした。2着のコパノフウジンはそれまでの不調がウソのような激走でした。こちらは戦法変えと展開が両方向きました。
 さて、印を付けた馬はほぼ撃沈9着のペールギュントは阪神Cの負けを今も引っ張ってるかのような負け方で、見せ場なしという感じでした。それに馬場が回復していないのも敗因にあったようです。やはり、パンパンの馬場のほうが競馬がしやすいのかもしれません。アストンマーチャンはきっぷのいい逃げでしたが、こちらは休み明けとハンデが堪えたようで、直線ギリギリまで粘っていた点を見ていますと見限れないと思います。15着のアイルラヴァゲインも休み明け。しかし、こっちはやはり坂のない坦々とした競馬が合ってない印象を受けました。次につながる競馬をしたのは5着のサイキョウワールド。上がりでは勝ったファイングレインには及ばなかったものの、大外からの差し脚は復調を感じさせるものでありました。この馬に関しては距離も持ちますし、関西の競馬場ではどこでも好成績を残しているので、次走はマイルまでなら狙えると思います。

あ~あ、単勝だけ勝っておけばよかった
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://poinpohi.blog62.fc2.com/tb.php/121-b64744aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)